ryoko_game’s diary

ゲーム実況をしている諒子です

5月振り返り【2021年】

こんにちは!諒子です!
新緑が芽吹いて来まして
いかがお過ごしでしょうか。



返校」と「リングフィットアドベンチャー」という
系統が全然違うゲームを同時進行していると
実況中のテンションも全然違いますね
編集している時も新鮮です



では5月を振り返ります

今月の投稿ペース、ちょっとスローペース
すみませんっ!
ゴールデンウィーク
動画観たりDMMの電子書籍買ったり
満喫し過ぎたせい!?
また気を取り直してがんばります
ᕙ( ・ᗨ・ )ᕗ ムキムキ

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。
リングフィット実況
#68

新worldではバケモノ鹿が出るってホラ吹き少年が!
でもウソじゃない!?

#69

ろくろ回しは観光地の体験教室で挑戦したことあるから
その要領でしすね分かります!?(ドヤッ)

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。
返校実況

#11

みんながドリフって言ってるシーンが
私には恐怖!


#12

主人公がどんな映画を観ていたのか分からないけど
私もデートで恋愛映画を観に行くというテンプレをしたいと思いましたとも!

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。

10月にはこのニコニコブロマガは終了してしまうので
移行先のブログサービス
いくつか調べている最中です。
ブログの特性と自分のブログの雰囲気が合う所がいいなと
思っています。

またお引越しする時にお知らせしますね!