ryoko_game’s diary

ゲーム実況をしている諒子です

2021年4月振り返ります!

こんにちは諒子です!
GWですね!いかがお過ごしですか!

実は何を載せているわけでもないのですが
あの女子の憧れ「Instagram」のアカウントを取得しました。
今後記事って言うのか
何を書くかは不明ですが
アカウントだけまずお知らせします!
諒子のインスタ
↑リンク貼ってあります

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【リングフィット実況】
#64

もともと蘇生系のアイテムは余程ゲームが苦手じゃないと使わないと思っていたけど
愛用しています!w

#65

ボックスブレイクは推せる!

#66

サイボーグって人なんですね…
機械だと思ってました(;'∀')

#67

モモ上げが反応しない!私の足はどうなってるのw

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。
【返校実況】
#07

提灯の霊にビックリするレイにびっくり!

#08

この回は覚悟して観て下さいw

#09

いろんな部屋に飛ばされるので
私の頭のMAPが仕上がらない…

#10

ラジオから曲が流れた時は
また弾くのかと耳を澄ましたものですw

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ここまで一度書いたんですが
上の方のインスタのリンクあたりから下が全部消えていて
もはやぼんやりして書いて保存し忘れたのか
それとも不具合か分からないまま
書き直しました。

一度見に来て下さった方、
短い文章だと思われたと思います、ごめんなさいっ!


では、良い連休をお過ごし下さい~!