ryoko_game’s diary

ゲーム実況をしている諒子です

2020年6月振り返り

こんにちは諒子です!

さて梅雨に入りましてジメジメした日が続き
この時期なら運動もおろそかになるところ
今年は違う…

リングフィットアドベンチャー実況で
健康的に過ごしています。

夜はよく眠れるし(^^)v
割と夜中に一回くらいは目が覚める方でしたが
運動していると
朝まで起きないことが多くなりました。
泥のように眠り、寝坊しそうw

そして腹筋が!!
お腹に縦線ができた!(下図参照)
すごすぎる!
毎日やってなくても成果が出るの凄い!
毎日やったらどうなっちゃうの!
※ムキムキイメージのため腕にポパイマーク




では6月投稿の動画紹介です

逃げ足がそんなに速くない「レアホップ」
安心して戦えます



この世界はエキストラっぽいキャラも重要人物だったりする!


ジョー・ワン様が巨大でも違和感なかったけど
アッシリーナ様も大きかった…


ミミックよりも手ごわい宝箱が私の中で話題に…

動画入れていただくコメントを
いつも楽しく読んで笑っています。
広告も感謝!!

湿気が多く体調崩しやすい時期ですけど
皆さま、ご自愛下さい!