ryoko_game’s diary

ゲーム実況をしている諒子です

2021年6月振り返り

こんにちは!諒子です!

傘を忘れた日に雨が降る
そんな梅雨を満喫していますか?

私はゲーム実況者なので
身体もすっかりお家仕様!
自他共に認めるインドア派です

実はかなり日焼け弱いんです
なので割と普段から日傘兼雨傘を持っています
結構大きめサイズの傘なので
顔がすっぽり隠れて
MGのスネークとかヤドカリみたいになってます




友達は
良い傘だね!」ってスッと入ってくるくらいの大きさです


では!
6月を振り返りましょう!w
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
返校実況
#13

デートで恋愛映画を観に行きたい人生だった

#14

怒涛の質問ラッシュなのです
コメントでも観たけどそう言えばお化けはどこに行ったのか

#15

ついに最終回
我々はクリアできたのだ…

ダイジェストは最後の最後まで入れるか迷いました

毎回あらすじを入れてきたせいで代り映えしない映像になるのは避けたいし…
どう演出するか悩みどころでしたね
試行錯誤の末
動画の最初に入れるのは止めて後半に!

「その部分をリピートしてる」って
上級者なコメントがあって
時間かかったけど作って良かったって思います(⌒∇⌒)

夢にまで見たウェイ君
何も言わずこっちを見てる夢
編集も寝る直前にまで及ぶことが多いので
夢に出る出る!;つД`)

でもストーリーや演出が面白かったです
そしてここまでお付き合い下さった方
ありがとうございました!

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。

リングフィット実況
#70

なんだか新敵は嬉しい!
手強くとも!

#71

今月2回しか運動してないわけじゃないのw
シーンを抜粋しているんです!
このワールド17では弟子ができるし悪くない

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
暑い時期で外に運動に出たくない人は
エアコンのきいた部屋でリングフィットやれば
全て丸くおさまりますね!
薄着の季節なので引き締めたい方におすすめです!
外にランニングに行ける方は…
まあゲームじゃなくても大丈夫だと思います(;'∀')

今日になって6月は祝日がないって気付いた貴方はラッキーです
私は5月に気付いてしまった…

では7月にまたお会いしましょう!