ryoko_game’s diary

ゲーム実況をしている諒子です

2020年11月振り返り

こんにちは、諒子です!
11月ももう終わり、
明日には12月なんだと思うと
早っ!はや~っ!
そう言いながらも年賀状とか出力し始めてる!
現実さっと受け入れてる私Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

昨日ツイッターのフリート機能を使用してみました
しいことにチャレンジした感あります!
秘密の内容と言うより
「フリート機能使ってみた」みたいな一言を
つぶやきました

でも24時間で消えちゃうし
どんな狙いで使う機能なのか
(;'∀')


〇●では11月振り返ります〇●
リングフィット実況


「ツクチャッタ村」を読むとき私はカタコトになる…
噛みそう…と言うより噛んだところカットしていたりw


強かったわけでもないテニス部を引き合いに出していくスタイル


何でもアリだったこの回…
いやリングフィットやり始めの頃もひどかったけどw


リングの最後の能力が揃ったら
イケメン王子になるんだと思ってた
すみません…
でも友達のままなのは変わらないから…

-----------------------------------
来月は年末なこともあり
ネット活動に時間をもう少し取れたらいいな!
またお付き合いください(⌒∇⌒)

こちらはシャッターをきるのを待てず月を撮ったものです


こちらはシャッターをきるのを待てたもの


スマホの新機種を買えば
良い画像が撮れると安易に思っていますね…