ryoko_game’s diary

ゲーム実況をしている諒子です

2020年10月振り返り

こんにちは!
10月が終わりましたね。
例年より早く寒くなって
暑いのが苦手な私は嬉しい限りです。
リングフィットアドベンチャーもプレイしやすいし!

では10月の活動です

リングフィットアドベンチャーメインです。

#43

コインランについてはどうしてもやりたかったんです!
あの時のダッシュ後の喉の感じ、
コメントで「分かる 鉄の味だよね」って書かれていて
ああ!そう、それ!って思いました。
上手く表現できてなかったけどスッキリしましたw


#44

あこがれのプロテイン…飲んでしまった
ドクンっ!(覚醒)


#45

風車の門はナメてました。
リングコンの開閉はもう普段のステージで走りながらやってるくらいだし…
って思ってた!
レベルが違いました。
そんなに数作る!?
後半腕が動かない~~っ!!


#46

こんな少年漫画的展開が!
数回聞かれたんですが、今回の展開は
まったく気づいていませんでした。
思いのほか勘が鈍かった!!

--------------------------------------
最近ニコニコの新機能として
コメント付きで好きな部分を切り抜いて
Twitterに投稿できる機能ができて便利になりましたね。
少し雰囲気が分かったら
動画に興味持ちやすいですもんね。

~~~~~~~~~~~~~
今回いつもの感じのハロウィン動画は止めました。
テレビや店頭でもあまり取り上げられてなくて
盛り上がりに欠けている気もしたので。
また皆で集まって仮装パーティが楽しめる状態になった時
そのビッグウエーブに乗って作りたいと思います♪



最近見たこの植物、黄色で綺麗
名前は知らないあの草の名前を私はまだ知らない

では、皆様風邪ひかないようにねー!