ryoko_game’s diary

ゲーム実況をしている諒子です

2020年9月振り返り

こんにちは、諒子です!

少し涼しくなってきましたよね!
それだけでテンションが上がります(^▽^)/

最近の楽しみはテイクアウトでの食事。
食べた事がない食事は
自分の世界が広がりますね。
食欲の秋

**以下の文が何故か書いたのに消えていたので
もう一回書きます。

#39

ドラゴがバランスウに乗って出てくる回
騎馬戦ならぬ騎バランスウ戦

下は悩んで没にしたサムネです

ドラゴが分かりにくいかなって思って。

#40

world11へ
舟のポーズでへこたれた方もいるのでは!
そんなハードスキルがここに!


#41

マスター4は残念だったけど
新たな仲間が私にはいる!?

#42

フィットネスジムはなんとなく避けていたけど
ゴールドがたくさんもらえるんですね…
がんばらねば!

----------------------

こんな感じで9月が過ぎました。
広告、コメントありがとうございます。
動画に「いいね」もできるようになりましたね。
お礼メッセージを開けますので
また押して頂けたら励みになります。
ありがと(*ゝω・*)

今後もよろしくお願いします!