ryoko_game’s diary

ゲーム実況をしている諒子です

2020年8月振り返り

ああ、猛暑!
残暑厳しいですね。
こまめに水分補給していますか?

私はこの夏アイスティーをたくさん作り、そして飲みました。
でカラカラ音が鳴るのが
美味しそうでが進みました。

さて、8月の動画投稿一覧です-----------


この猛暑でも楽しく進めるゲーム、
それがリングフィットアドベンチャー
ヒイヒイ言いながら録っています

#34

高跳びの能力を手に入れ、
敵を飛び越え続けたら
鍛えられないんじゃ…というジレンマ

-----------------------------------------------
#35

あまりのピンチに口汚くなった事、
アイドル実況者にあるまじき事態でした。
申し訳ありませんペコリ(o_ _)o))

---------------------------------------------

#36

この最先端のモグラたたきはダメです私…
頭の処理が追い付かないのです(;'∀')

---------------------------------------------

#37

ラッシュだ!」って、さもチャンス!みたいに言われても
キツいんですよ、動きがががが!!

---------------------------------------------

#38

未だ立木のポーズはバランスが保てない私

---------------------------------------------
動画は以上です。

変わらずの広告やコメントでのご支援有難うございます。
あたらしく動画下部に「いいね」が押せるボタンも加わり
押したら私からのお礼なのか
何の話ですか?みたいなエピソードだったりが
見えるので、ぜひ開いて見て下さいね。
過去動画は、ちょこちょことメッセージを増やしていきます。

今年の夏は、遠出をして遊んだりは難しかったと思いますが
視聴者の方はネットライフを満喫できるプロだと思うので
一緒にインドア生活を楽しんで体を大事にして過ごしましょう。

ではまた来月
お付き合いくださいm(_ _"m)