ryoko_game’s diary

ゲーム実況をしている諒子です

2020年7月振り返り

暑い夏がやって来ましたね

7月の末に振り返り記事を書く予定が
8月に入っていたんです、焦りました(;'∀')

7月の活動内容です
・投稿した動画
リングフィット実況








このゲームを遊びやすい環境にするために
ウェアは結構買いました。
外に遊びに行く予定もないし。

ウェアを揃えるのはこのゲーム内の状態と一緒ですね。
ただ、ヘッドバンドはしていません。
ヘッドホンしているので。

週末何してた?」って人に聞かれた時に
実況している人って何て答えてるんだろ。
私はとりあえず「寝てた」って言うのが
一番突っ込まれなくて良いかも…って思ってます。

また8月もよろしくお願いします(^▽^)/

皆さま、熱中症にはお気を付けくださいね!