ryoko_game’s diary

ゲーム実況をしている諒子です

2020年お疲れ様でした【ブロマガ】

今日で2020年の締めくくり!
皆さまお疲れ様です。

振り返りましょう!------------------------------
1月
新年の福袋動画に始まり…

今観たらこんなに再生されていたんですね。
ありがとうございます!
私のつたない知識を補うコメントサポートが楽しい♪

2月バレンタイン動画

あったあったw
ナパージュって言葉を初めて知ったんですよね。
後日作った時にミントを先に添えて冷蔵庫で冷やしていたら
生気を失っていたので
ミントは後添え!!を覚えた

3月の突発生放送アーカイブ

このスマホからの放送はパソコンに比べて自由度が少ないし
カメラ付いているから、ずうっと手で押さえていて冷や冷やしました。
視聴者の方は私の指を観ていたようなものです。
生放送はコメントでできている感じです。
ニコニコのTシャツ欲しさに放送したなんて事はないですよ(・ω<) てへぺろ

その他はリングフィット実況ですね↓
https://www.nicovideo.jp/series/70828

そして
12月
クリスマス生放送しましたね
ゆるい放送楽しかったです♪
観られなかった方、アーカイブを残しますので
ご覧下さい。

-------------------------------------------
今年はパソコンを買い替え
前の物よりハイスペックになりました。
何かのソフトを起動したり
重い動作の時なのか
うちのPC、
おえっ!」って、えづくんですよ。
ファンの音なのか分かりませんが一瞬そう聞こえるんです。
最初は気になっていましたが
今は もうそれも愛しいです。
今後も大事に使います!

あっという間の2020年でしたね

新型コロナウイルス感染拡大防止のため
超会議とか、夏コミとか
ほとんどのイベントが開催中止になり残念でしたが
ネット超会議プラナリアの生態観察の企画は
面白かったです。
プラナリアって教科書でちょっと見たくらいだったし
こんなのなんだっ…て。
その放送の中でイラストが募集されたので
応募してみたり。
ネット超会議に視聴者として参加できて良かった。


ちなみに
絶対元旦に間に合わないけど
元旦って書いてある年賀状を先程投函しました。
友達はきっと許してくれる…はず


年越しそば食べまーす

長いも、皮を残しつつ すりました。
良い土はおいしいから…


では
(どういう締め)
本年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。