ryoko_game’s diary

ゲーム実況をしている諒子です

5月振り返り【2020年】

こんにちは!

5月も今日で最終日。
今月は生放送を動画化した分があったので
動画の量が結構ありますね。

活動を振り返ります。

リングフィットアドベンチャーの実況シリーズですが
最近は基本的に外出自粛だったし
定期的に運動する機会になって
本当良いゲームを買ったと思っています。
常に体がミシミシしていますけどw

#21

ここら辺から寝転がってやるスキルが増えた印象です。

#22

ショックな展開キターΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

#23

アッシリーナ様のセリフはセクシーに読み上げたいと思いつつ
大体ヘトヘトで文章を口にするだけ(;'∀')

#24

開脚が身体が硬くて無理なんですよw

#25

一本足で立つのが自分はあんなに不得意だったんだ…



3/8のニコ生アーカイブ

生放送アプリで配信した人に抽選でもらえるTシャツ
当たらず…残念!
ゆるい放送にお付き合いいただき本当、有難うございました。

3/15のニコ生アーカイブ

スマホ熱くなり過ぎて発火するかと思いました

3/17のニコ生アーカイブ

ホラーオープニングで顔を隠していた私

いつも最初は声が流れないハプニングがあるのですが
スマホからならすんなり始まりました。
スマホからの配信はお手軽ですが
私のスマホだと結構前の機種なのでいっぱいいっぱいかも。
PCからの方が自由度が高いので便利ですね。

では、来月もよろしくお願いします!(^▽^)/