ryoko_game’s diary

ゲーム実況をしている諒子です

4月振り返り2020年

4月の振り返りです。
リングフィットアドベンチャー実況!
マスター4という新キャラも続々登場して
盛り上がるので楽しいゲームです。
あとは私の体力

このゲーム、発売してからずっと人気みたいで
Amazonで見たら15,000円とかになっていて驚きました。
発売当初悩んだけど買っておいて良かったです。

体力も付いてきたし、
これはますますムキムキ美少女ゆるふわこなれ実況者になれる予感!
いつも本当に広告やコメントありがとうございます!


アッシリーナ様は天女みたいです


ジョー・ワン様は…って、何で私「様付け」してるんだろう…



この回では無精をしてヨガマットを敷かなかったんですが
やっぱり足首にもダメージが大きいのと
マウンテンクライマー」をやった時に かなりドンドンと音が鳴ってしまいました。
ごめんなさい(m´・ω・`)m


この国にもイケメンは、いるんだなってテンションが上がった回です。
彼は「ヘーイ」って言ってばかりの思い出しかないけどw