ryoko_game’s diary

ゲーム実況をしている諒子です

5月振り返り【2019】

こんにちは!
5月の振り返りです!

珍しく長めの生放送を2回やりましたね。
動画勢の私には敷居が高いのに!

○○○○○○○○○○○○

5/5 テスト放送
諒子の雑談放送2019.5.5
視聴者の方と

  • つりっくま
  • ねらえ!パーフェクトバッティング
など交えて遊んだ枠。
タイムシフトでは、再現されないので残念だけど
「だるまさんがころんだ」をやった部分は残っていたので
現在動画編集中です。
週末には投稿できるはずです。

初めてマリオカートの実況プレイも放送でできたし
私の中では凄い有意義な放送でした。
音が出ないハプニングとか映像出ないとか
チェックしていただきありがとうございました!

○○○○○○○○○○○○

5/25
諒子のニコ生17回~エスコン実況終了記念~
これは1年続いた実況締めくくり配信ですね。
たくさんイラストいただいたので発表したり。
実況中戦闘機に対して全く基礎知識がなかったので
この用語の意味が全然分からなかったとか
熱く語らせていただきました。
最終回のMADの没動画もせっかくだから観てもらったり。

かなりの盛り上がりでしたね!(圧)
ご来場ありがとうございます。

こちらも絶賛編集中です。

来月は実況動画投稿予定です。

またお付き合い下さい('ㅂ' )