ryoko_game’s diary

ゲーム実況をしている諒子です

2018年の振り返り

2018年の活動

1月 福袋動画
   パン実況
2月 バレンタイン動画
3月 ハンドシミュレーター実況
4月 エースコンバット実況開始
6月 広告主様読み上げ放送2/12~3/31分【コミュ限】
7月 10周年記念日に気付けなかったうp主の謝罪配信
   7/24は記念すべき実況10周年でした
8月 10周年記念配信
10月 ハロウィン動画
12月 クリスマス配信

今年は記念の年で、改めて実況初めた時のことを思い出すことが多かったです。
こんなに続ける趣味になるとは、その時に想像もしていなかったですが
生活の一部というか生活の大半が実況中心でしたね。

いつものイベント動画に加え
無茶ながらもフライトシミュレーション実況に手を出し
たくさんの方にご視聴して頂き有難うございました。(、..)、ぺこ

晦日も相変わらずクリスマス配信の動画編集で過ごすこととなりましたが
自分らしい過ごし方です。
容量大きくてなかなか反映されなかったー↓
どうぞ。長いですよw





来年もよろしくお願いします。

良いお年を!