ryoko_game’s diary

ゲーム実況をしている諒子です

2018年11月振り返り




11月も終わりましたね。
また年末まで一気に過ぎそう。

11月3日に、ニコニコのトップページで自分のハロウィン目玉動画が取り上げられたおかげで
一気に3,000再生くらい伸びたと思います。
トップページやランキングに入れてもらうと、かなりの影響力。
私自身もそこから新規の動画も見つけますのでそういうものなのですね。
ランキング以外でも、もっと楽しい動画を発掘できる環境が欲しいですね。

上の画像はその時のスクリーンショットですが
動画のキャッチコピーが「サムネバイバイ」って出ていますね。
これは運営の方が決めるのか、
その時に入っていたタグから来たのか分かりません。
自分が入力した文面ではないんだなって知りました。

また興味を持ってもらえる動画を目指して
がんばるぞー!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

最近まで寝るときは半袖でしたが
さすがに長袖に変えました。
私みたいに粘らないように、寒さ対策をオススメします。