ryoko_game’s diary

ゲーム実況をしている諒子です

ハロウィン動画「目玉寒天おばけ」

ハッピーハロウィン!
今年もハロウィンの季節がやって参りました。
いつも通り使命感に駆られ料理動画をあげてしまいました。
皆のあこがれ、不気味レシピです。↓


サムネを見ると、これは何だ…って思うかも知れませんが
デザートです。

この時期たくさん見かける目玉料理。
グロの苦手な私が目をそらしていましたが
一度は作ってみたい、という気持ちも有り
怖いもの見たさで作りました。

見た目と違う味がくるので
脳がこんらん。
どうぞご覧ください。


ちなみにニコ生であった
地味な仮装限定ハロウィンパーティー
面白い発想で、楽しんで観られました。

「終電逃したサラリーマン」くらいの緩さで
テーマは言ったもの勝ちの、
普通の服を着た人たちが順番にステージに現れます。
鮮やかさがなくてジワりましたw