ryoko_game’s diary

ゲーム実況をしている諒子です

9月振り返り2018

こんにちは、諒子です!

9月が終わるという事で
8月終わりの生放送動画を編集しようと思っていたのに
10月に入ってしまう事をお許し下さい。

2時間半なのでどう動画にしようと思っています。
前回の広告主読み上げ放送動画は150分くらいあって
びっくりしていた方もおられたので。
やっぱり前後編に分けようかなと思ったり。

生放送内で「うp」を「うっピー」って読んでいた過去をお話したので
最近の投稿動画でウッピーって書かれていたの、
読んでいます。
遅れてその意味が分かるはずなので
なるべく急いで編集しますね。

大型台風にお気をつけ下さい。

10月またがんばります!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !