ryoko_game’s diary

ゲーム実況をしている諒子です

2018年8月の振り返り

今日で夏も終わりですよ。
夏の恋はいかがですか。
私はとにかく記念生放送の準備していたら過ぎましたけど
後悔はしていません。

たくさんご来場いただいたことに感謝感謝です(-人-)
ありがとうございました。
放送を進行しながら視界の端で広告されていくのが見えて
慌てていました。

コメント量もかつてない量でした。
動画にするときに改めて確認していきます。
その作業が一番楽しい(*´﹀`*)
鍛え上げられたコメにいつも吹き出している次第です。

ペースは遅いかも知れませんが
投稿した動画も先ほど500を過ぎたことを確認しました。

わ~(;・∀・)作ったなあ~

飽きが来ないので
まさしく趣味ですね。

さらに数は増えていくと思いますが
今後もよろしくお願いします。