ryoko_game’s diary

ゲーム実況をしている諒子です

7月まとめ2018

皆さま熱中症対策、いかがでしょうか。
私はクーラーの効いた部屋で実況を録るんですが
先日部屋も冷えたことだし切った状態でうっかり録画を始めました。

ゲームに熱が入り、自分からも発熱し
かなり暑くなって来て
「( ゚д゚)ハッ!クーラー点けていない!」って気付きました。
でも、そこはエースコンバット
戦っている最中に中断して腰を折る様な事をしたら勝つものも勝てません。

コックピットにクーラーが点くか!
さもリアリティを追求した体で続けたわけですが
落下しました。

無理はいけません。


さて、今月の24日は
人生に一回しかない記念日だったわけですが
見事に忘れていました。
実況始めて10周年
まさか忘れるものなんですね。
自分にびっくりとかがっかりです_(:3」∠)_

8月だったはず…って間違っていたくらいです。

25日に初実況マインスイーパーがランキングの高い位置に居て
青ざめました。
当日PC立ち上げる時間がなかったタイミングの悪い私です_| ̄|○ ガクッ


広告たくさん入れて下さった方には感謝しかありません。
ひどい実況でめちゃ恥ずかしいけど(* v v)。 テレ
ありがとうございます!!

8/25土曜に10周年記念放送をコミュ限定でやりますので
ぜひ遊びに来て下さい。
ここでしか言えない事とかいろいろ聞いて下さい!
その放送で発表するイラスト募集します。
ふるってご参加下さい!
ブログ「実響ときどき日常」で募集要項書いています。
無料なのでお気軽にどうぞ↓

明日からの8月もなんとか一緒に乗り切りましょう!\(^▽^)