ryoko_game’s diary

ゲーム実況をしている諒子です

6月振り返り 【2019】

が続きますね。
私は蛙の鳴き声を聞いていると癒されます。
先日ニコニコ公式放送でASMR放送をやっていて
の鳴き声と共にの映像を見ていました。
編集の合間とかに。

~今月の活動~~~~
上旬
5月に放送した分を動画化

そして、今日6/30
今月は新実況を投稿するって言っていたので
今回は女スナイパーになります。

色んなミッションが課せられ、
犯罪者達を猟銃で一網打尽!

思ったより流血エフェクトが凄いので
私は着弾が観れず、編集中もプレビューをあまり観ないようにして
なんとか仕上げました。
開発者が
このゲームは全年齢層向けではないコンテンツを含んでいる」と説明しているので
苦手な方はご注意下さい。

さっそくの広告有難うございます!
久しぶりに投稿して緊張しましたが
応援していただけていると思うと素直に嬉しい。
更にやる気が出ます('ㅂ' )
再生、コメントも楽しみなのでお気軽にどうぞ。

後編は編集中です。