ryoko_game’s diary

ゲーム実況をしている諒子です

7月活動振り返り【2019】

暑い日が続きますね!
皆様は夏バテしていませんか!?
私は夏バテとは無縁で女子会で食事を楽しんだ月でした。
女子会ももちろん楽しいのですが、
実況しよう」とか「編集しよう」って思っている段取りが狂うジレンマがあります(;´∀`)


さて今月の活動は
先月投稿したスナイパー実況の後編

Sniper 3D Assassin
相変わらず着弾シーンが怖くて騒いでいますが
ミッションが、どれもこれも洋画で観たような悪者のシーン
テンションが上がりました!

実はこのスナイパー実況の前に録ったゲームがあったのですが
私の実況史上初ではないでしょうか、
録音し忘れ2時間半進めてしまい
初見じゃなくなった動画があって、
なんてことでしょう…。
かなり残念でした。
新人実況者あるあるです、仕方ありません。
急遽ゲームを変えていたんです。


そして新実況↓
【ブラザーズ: 2人の息子の物語】

この作品、操作が結構特殊で2人の兄弟を一つのコントローラーで動かすんです。
私の脳は一つしかないのにっ!
ジャンルとしてはパズルアクション
パズル要素にピンとくるか心配ですが、
名作と聞いたので、期待!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

このタイトルも約一週間ほど悩んだ私。
タイトルなんてどうでもいいじゃん、って思いながら
やっぱりどうでも良くないみたいで時間をかけちゃいますね。
あとサムネも。
どうでもいいじゃんっ!て思いながら
作り始めるといろいろこだわったり。
サムネは結構小さく表示されるので、
あまりごちゃごちゃしない様に心がけていますね。

よろしければ今回の実況も、またお付き合いください。

早速広告いただいていて有難うございます!
投稿遅れて申し訳ありません。
でもコメントを見ていたら「やっぱり実況楽しいな」って思います。
正直コメントを読むために実況やってるようなところもありますw
視聴者さんとの言葉のキャッチボール。

では、皆様
クーラー点け過ぎて
お腹出して寝ちゃダメだゾ!0(`・ω・´)=〇