ryoko_game’s diary

ゲーム実況をしている諒子です

8月活動振り返り【2019】

が終わりますね。

暑いのが苦手ですが
今年は遊園地花火に行って、攻めてみたつもりです。
帽子にサングラス、腕も日焼けカバーしたら単なる不審者でしたけど
それくらい外の紫外線は強くて。
家でニコニコ動画ばかりしてる身には肌への刺激が強かったです。
次の日は腫れて、つらかった_(:3」∠)_

***では8月の活動です***

ブラザーズ実況
そろそろ難解な操作に慣れた頃だと…思います!
しがみついたりする動作が、たびたびありますね。
ずっとボタンを押し続けないといけないのに
指がゆるむのが困りもの。


part2

動物の動きが丁寧に作られていることに感動

part3

なんで捕まえられてたのか、とかそんな細かいことは良いのだ。

part4

暗い間は松明は必須なのに…

part5

…ヤギですね

**********************************************
ニコニコ動画マイリストに代わるシリーズ作成ができるようになりましたよね。
一つ一つ動画をドラッグして登録するのは
途方もないなーって思っていたら
やっと気付きました、一括してマイリスコピーの便利な方法

①マイページ
②サイドバーの
「投稿」:「動画一覧」→「シリーズを作成・編集」


③マイリストから作成


④「ここを押すと丸ごとシリーズにコピー!」


一気にコピーされます。
これに気付かず3個のシリーズを作成してしまいました。
チマチマと地道な作業でした。

動画の左上にリンクが表示されるようになります。
でも、なんて目立たない色…
当の本人も存在にぜんぜん気付いていなかった(;・∀・)


シリーズ作成投稿者の機能なので
私のようにやり方に気付いていなかった方が参考になったら幸いです。

では、来月からもよろしくお願いしまーす(o^∇^o)