ryoko_game’s diary

ゲーム実況をしている諒子です

2019年も有難うございました

今年も残すところ一日もないですね、いかがお過ごしでしょうか。

2019年もたくさんの方に動画を観ていただき、
有難うございました。
月別で今年の活動を振り返ります。

************************************************
1月
・福袋動画PS2ソフト【駿河屋】

袋というか箱

2月
・バレンタイン料理動画【ポジョデモーレ】

敢えてのお菓子外し

4月
・【Quick, Draw!】AIとお絵かきゲーム実況

「ドラゴン」言っておけばいつか当たると思ってるAI

・【エースコンバット5】実況終了

感動の最終回

6月
・生放送 雑談

・生放送 エスコン5 終了記念

皆のエスコン愛を感じた放送

・【Sniper 3D Assassin】実況 詫びスナイパー

もしかして私の「エイム」力って結構あるのかな

7月
・【ブラザーズ: 2人の息子の物語】実況開始

初めての操作方法に翻弄され

9月
・【ブラザーズ: 2人の息子の物語】実況終了

10月
・ハロウィン料理動画【ちぎりパン】

パン作りの達成感

11月
・【リングフィットアドベンチャー】実況開始

これはゲームか筋トレか

12月
・【松阪牛】料理動画

私ほどの「フーディ」を唸らせる肉

・クリスマス配信

毎年集まれる仲間がいる

******************************************************
あっという間の2019年でしたが、
改めて見返すと上半期の動画は、
ずいぶん前に投稿した気がしますが
今年だったんだ…描いてみた動画。

今年は生放送の回数をご要望にお応えし、多くできた…かな。
相変わらず配信ソフトの癖を理解していませんけど(;・∀・)
真っ暗な時間があっても忍耐強く視聴者さんが待って下さってて
申し訳な~い!」って思いながらカチカチとクリック連打。
音が鳴らないトラブルの対処に追われていますね。
(≧□≦)ごめんなさいっ

実況については、単発も入れたおかげで
ゲームタイトルが多く出来ました。
それは個人的に満足(*・∀-)☆

Nintendo Switchを買って最新ハードを持ったことが
私の中では大きな出来事ですね。
ソフトの幅も広がります!


いつも思いますが、コメ率が高くて
幸せなことです。
そのコメントを読んで私が笑う、という流れが理想的で。
これからも楽しみにしています。
今年もお付き合い下さってありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします!

良いお年を~!