ryoko_game’s diary

ゲーム実況をしている諒子です

11月の投稿振り返り【2019】

11月終わりですね。
昨日の「いい肉の日」は、めいっぱい肉を食べたんですが
リングフィットアドベンチャーを始めてカロリーを消費したり
摂取したりと私は忙しい日々を過ごしています。
皆様はいかがでしょうか。

今月は新実況を始めました。
初の新作のゲーム実況ですね。
リングフィットアドベンチャー
最初はそんなに買おうと思っていなかったのですが
ガッキーがCMしているのを観ていると、興味がどんどん湧いて。
ガッキーじゃなかったらそんなに注目しなかったのかも知れません。
起用される芸能人は大事ですね。

どの実況者さんも、ぜえぜえ言いながらプレイしているらしいこのゲーム。
私も例に漏れず、筋肉痛と闘いながら進めることになりそうです。
どうぞお付き合い下さい。

どこか身体を痛めたりした時は
回復を第一に考えて、
その間は苦手なゲームに取り掛かろうと思います。
もちろんケガはしないように気をつけます!


~かんたん紹介~
#00
ゲームの付属のコントローラーが物珍しくて
開封から始める回


#01
相棒リングと出会い旅に出る


#02
初戦闘でこのゲームの過酷さを知る


#03
心の準備ができていないボス戦