ryoko_game’s diary

ゲーム実況をしている諒子です

2020年の ひと月目

2020年
明けましておめでとうございます!

令和2年いかがでしょうか。
今年の初詣では、ちょっと遅れて参って来ました。
大吉だったので今年は良い年になりそう!って
思いながらひと月経過。
1/12月のんべんくらりと過ごしてしまった∑( ̄□ ̄|||)

気を取り直して1月を振り返ります。

ゲーム福袋動画投稿

今回は駿河屋さんのプレステソフト福袋!
PS2」も「PS」も両方本体を持っているので選んだ福袋。
なんと30本セット。
(実際は「箱無し」など
もう少しおまけで入っていて36本入り!)


机の上に乗り切らないので
クローゼットの中にスペースを作り撮ったら
コメントで
何でこんなに暗いの?」と
圧倒的に光の量が足りない事態に!
両サイドからライトを当てるも
上からの光がないのが致命的でした。
ムードある暗さを演出したと言えばワンチャン…

有名なタイトルが結構入っていたようで
良い福袋」というコメントが多く
お得な買物しました(*・∀-)☆

★シリーズ実況の「リングフィットアドベンチャー
普段やらない動きを課せられる運動不足にはもってこいの
このゲーム。
もくもく筋トレするだけは続かないけど
ゲーム性があることで、
気が付いたら回数こなしてる感じです。




-この冬、私はキレイになる-

勝手にキャッチコピーを考えたところで
本年もよろしくお願いします。

今年の抱負----------------------
●新しい事に挑戦したい
いつも新しい編集技術を動画に反映できたら、と思っていて
ささやかな事でも初めての機能が使えたらテンションが上がります。
楽しんでもらえるのが大事ですが
観易いと思われる様にも、がんばります╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

●楽しく動画制作!
●動画だけでなく生放送もまたやってみる!