ryoko_game’s diary

ゲーム実況をしている諒子です

3月振り返り【2021年】

こんにちは!
卒業シーズンが終わり
明日からもう4月ですね

卒業と言えば
ニコニコのブロマガサービスが終了するらしいです
寂しいけど…(´・ω・`)
とは言え、10月まではサービスが継続されるので
今月も変わらず ひと月の振り返り記事を書きます

今までの記事も思い出なので
データの移行ができる事を知り
どこかで見られる様に保存方法を検討中です

またお知らせしますね!

-------------------------
では3月の活動です

視聴者の方に「いいね」を押してもらったら
ニコニコからチョコがもらえるキャンペーンがあり
見事に当選したので動画にしました!

美味しかった!ラスク♪
結構一気に食べました
一個一個が大きいので食べ応えもあって
バレンタインの時にモテる男性はこんな気持ちなのかな?

ありがとうございました!!

---------------------------------------
リングフィット#60~#62

ヒザも笑うし私も笑う



毎回子供だましのクイズが出るわけじゃないのだ…



打ち負ける事が…ある!!?



新worldへ
そのロボーダ 私も欲しい!

------------------------------------
返校#3~#6


ここから録画成功したので初見の反応ですよ
急に進み具合がじわじわになったでしょう
何が起こるか読めなさ過ぎて


トラウマシーン
夢に出ます


幽霊もお腹は減るのです!


このゲームで読み間違いが多いのは
文字が小さくて漢字がつぶれて見えるせい…

あとは、冒頭のおまけ動画
【コミュ限】返校実況#05【NGシーン】

今月は実況2つ並行しているせいもあり
ひと月に10動画投稿!
日々の時間のやりくりが大変ですがその分効率よく進めようとするんじゃないかと
自分に期待です

では、花粉症の方々はちょっと鼻がむずむずする季節ですが
一緒に乗り切りましょう!(^▽^)/