ryoko_game’s diary

ゲーム実況をしている諒子です

初ブロマガ

ブロマガでは初めまして。
実況プレイで主に活動する諒子です。
ブロマガサービスが始まった時勢い余ってドメインだけ自分の名前で取り、
全然利用していませんでした。
放置していたら消えても困るし…と
たまに更新する程度ですが良かったらお付き合い下さい。

ずっと使っているFC2のブログ「実響ときどき日常」を今後も主に使いますが
活動のお知らせなどでニコニコの連携がとりやすいので
こちらも利用すると思います。
よろしくお願いします。

↓長期実況part1リストです



↓まれにニコ生もします


↓単発実況リスト 
これは初実況しか入っていませんね(2014年10/21現在)
恥ずかしいので無かった事にしましょう!
張っておいてなんですが、観ない方がいいと思うんですw


↓コミュ限動画です
歌ったり料理したりの無法地帯です