ryoko_game’s diary

ゲーム実況をしている諒子です

2016年の締めブログ

もう残すところ あとわずか。
皆様、2016年も楽しんで頂けたでしょうか。

私は相変わらず飽きの来ない
動画投稿という趣味で満喫しました。

では今年の活動を振り返ります。
*********************************************************
☆新しい取り組み
・1月にシムシティ実況が始まり、実況中。
 
・1月の福袋開封動画
 自分も他の方の開封動画を観るのが好きなので
 挑戦してみました。
 なかなか得をする事は少ないけれど、開けるのは楽しい、
 そんな魅力がありますね。
 多くの方に楽しんで頂けた様で良かったです(*´▽`*)

・7月動物カテゴリへ参戦
 幅広いカテゴリでも動画を作ってみたくて。
 敢えて愛玩動物は選ばず、獰猛なのを選びました。
 癒された方もきっとおられたはず!


☆計画通りにいかなかった事
シムシティ実況終了記念と
 クリスマス配信を一緒にやる予定でしたが、
 ズレました。
 そんな簡単なゲームではなかったようです(;・∀・)
 面白くて続けてしまう、というのも原因かな。


*********************************************************
今年もたくさんのご視聴有難うございます。
コメントや、マイリス、広告して頂く事もとても嬉しいです。

来年も楽しんでもらえる様な動画を
目指して頑張ります。

良いお年をお迎え下さい。