ryoko_game’s diary

ゲーム実況をしている諒子です

2017年新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

相変わらず去年と同じく
クリスマス配信や実況プレイの編集をしたりして
年が明けた次第です。

晦日は、いつの間にか寝オチしていたので
ツイッターを見たら
皆がタイムライン上で年が明けた瞬間
「おめでとう!」と言い合っていて
若干乗り遅れた気がしたんですが
ささやかにご挨拶ツイートしたら反応してもらえて
有難うございます!(T△T)


遅ればせながら
初詣でに行きました。
おみくじは「末吉」だったんですが
受験生の時に「凶」を引いた経験のある私には
大したダメージは有りません。

三日だったらもう参拝客が少ないだろうと踏んでいて
おみくじを引く瞬間を動画にしようと思ったんですが
めちゃくちゃ混んでいて
作業と化してるおみくじ引き
とても撮影とか言ってる場合じゃありませんでした(;・∀・)

気合入って引けば、あるいはもっと良い結果に…。


今年も変わらないニコニコライフを送ると思います。
お付き合い下さい(*´▽`*)