ryoko_game’s diary

ゲーム実況をしている諒子です

5月振り返り【2018】

毎月、末日に慌てて更新しているニコニコのブログ。

5月も終わりですねー。

先月末に始めたエースコンバットの実況。
こんな難しいゲームが
全年齢対象」のわけない!って思ってプレイしている次第です。
でも思いのほか多くの方に楽しんでいただけて嬉しい!がんばります。*********************************************************
私の人生かなり実況プレイしたんだな~って思いまして。
区切りの良い10周年記念に生放送を予定しています。
逆に声高に言うことに照れがあったり
去年くらいに始めたことにしたかったり
思うところありましたが
コミュ限定で皆様と楽しめたら、って思います。

日程は7~8月どこかの週末の夕方くらい。
詳しい日時は事前に枠取りしてお知らせしますね!



コミュは無料なのでお気軽にご参加下さい。
昔のニコニコならではのエピソードとか
一緒にみる地獄の過去動画とか。
私が今後の活動のために聞きたいことをコミュの方へ聞いてみたり。


イラスト募集や企画について「実響ときどき日常」で書いています。
ふるってご参加下さい!