ryoko_game’s diary

ゲーム実況をしている諒子です

新実況プレイ始めましたよ!

長い沈黙を経…

私が選んだゲーム!

【実況】市長って何するの【シムシティ4デラックス】

今までの流れからPCゲームは意外でしょうか。
ハードが変わると録画環境が変わるので大抵そこで手こずるんですね。
いろんなソフトを使ってあれこれ設定を模索して
非公開でアップしてどう表示されるかなどで1月が終わりました。
早いですね。

12月に「新実況は1月です」と伝えて
やはりギリギリ末日になってしまいました(;´∀`)
ごめんなさい。

すでに広告して頂きありがとうございます!
「難しいゲームだよ」というコメントに震える私。

コメント頼りにまた進むパターン?w

街が発展していくのは面白くて実況を忘れて見入りそうになります。

楽しくプレイしていきたいです。
よろしくお願いします!