ryoko_game’s diary

ゲーム実況をしている諒子です

新年ふさわしくヴィレヴァン福袋開封動画

2016年、明けましておめでとうございます。
昨年のお正月頃、
「2016年を迎えたらすぐに新年の抱負を過剰書きにしてすべて叶え、
年末には有言実行タイプだね諒子、マジ尊敬!
と言ってもらえる計画も立てましたが
抱負はまとまらないまま
早一週間が過ぎようとしています。

そんな中でも、これはやりたいなと思っていた福袋開封動画
大型ショッピングセンターで大きな袋をかつぐのは結構勇気が要りましたが
この動画を形にするためがんばりました。

www.nicovideo.jp


ヴィレッジヴァンガード」の福袋です。
敢えてゲームではなく雑貨に挑戦。

予想できない品物の数々に
テンション高く行こうって思ってましたが
素になってリアクションに困ったりしていると思います(;・∀・)

無理に品物の活用法を見出そうとする私が見たい方!
必見!

どうぞ今年もよろしくお願いします。

**追記*****************************
運営さんがブロマガを宣伝して下さったみたいです。
大変多くの反響があって
「見る気がなかったのに面白くて最後まで観た」、とか
お気に入りに多数登録して頂いたりでありがとうございます。
開封した商品の画像だけが記事になっていると思って来られた方には
本当に申し訳ありません。
これも何かのご縁ですので
ぜひ、観て下さい、面白いですので!(宣伝)

ただ、こんな多くの方に観ていただくのに
私のデジカメの画質、すみません。 ゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚。