ryoko_game’s diary

ゲーム実況をしている諒子です

2015年行く年くる年

今年も目まぐるしく過ぎましたね。

2015年の動画や配信を振り返ります。

2月バレンタイン動画



4月にたこ焼き配信【コミュ限定】



夏にPCが壊れたので、↓のやりこみ実況遅れましたね。
ラスト・エスコート完結してよかったです。



10月ハロウィン動画



12月クリスマス配信


今年ソフト1本しかやっていない!と思いキン肉実況投下。
録ったその日に編集して投稿しました。

珍しくテキストも入れずにカットのみの編集で勢いで完成。
楽しく実況できたと思います。
こちらは単発予定ですのでこの回だけで。
皆様のコメントのリアクションが最高でしたw



1月に入ったら新しい実況始めたいと思います。
今年も温かいコメントをありがとうございます。
また来年もよろしければお付き合い下さい。

良いお年を!