ryoko_game’s diary

ゲーム実況をしている諒子です

あふれる恋のシャンパンタワー!実況 完結

2月から始まって約半年続いた乙女ゲー実況ですが
最終回を投稿しました。

www.nicovideo.jp



たくさんのご視聴、広告などありがとうございます!
私の恋愛がどうなったかは最終回でご確認ください(*´∇`*)

ニコニコ生放送アンケートでの希望でやり始めた乙女ゲーでしたが
いつの間にかとても楽しくプレイしていました。
私の異性の好みも反映されていて
二次元でも現実と一緒なんだなあ、って
編集中感心しました。

www.nicovideo.jp



ホストゲーなのでとにかくキーとなるのが
貢ぐ金額なわけですが
恋愛している女性としてどうなの?ってくらい
ゲーム中お金の換算をするのが見どころですw

生放送終了記念配信も考えているので
またブログや動画に告知します。
良かったらご参加下さい(^▽^)