ryoko_game’s diary

ゲーム実況をしている諒子です

2017年 今年も有難うございました

2017年、動画や配信をご視聴
ありがとうございます。

この画像は先日クリスマス配信をした時の
webカメラのセッティング写真です。

配信の動画はひどい画質だと言われていましたけど
カメラが急にバターン、って倒れないためにも
ビニールテープでしっかり止めていました。
画面が斜めになっていると観る方も不安かなと思って。


今年も季節ごとのイベント動画と
実況を投稿できました。
来年も変わらず活動できたらいいなと思います。(⌒-⌒)

今日は生放送の4つの動画編集で首がバンバンですが
やりきった感で年を越そうと思います。

皆様、良いお年をお迎え下さい。