ryoko_game’s diary

ゲーム実況をしている諒子です

いつもイベント駆け込み動画

ハロウィン動画を作ろうって思ったのが夏。

ちょうどドラクエソード実況の終了時期に重なって
時間的に厳しかったのですが
何とか今年のハロウィンに間に合ったので
ハッピーハロウィン!と自分に言いたいです。



今回動画の枠が不思議なデザインです。
おしゃれなスイーツ動画の方を参考に作りました。
私が作ると何だか違うんですよね…。
なんだろう。

またよろしければご確認下さい。


ちなみに
動画のために用意した素材を忘れて
入れないまま投稿事件が
今回もおきました。
せっかくなのでここに載せておきます。


人にいただいたプチかぼちゃ。
かわいいんだけど
写真のセンスないって言うか。

ハロウィンを微塵も感じさせない八百屋感(;・∀・)