ryoko_game’s diary

ゲーム実況をしている諒子です

10月の締めに

8月に
「こちらのブログはひと月に一度くらいは
更新していこう」と思ったのに
既に9月終わっていましたね。
すみません。

シムシティ実況をやっていて
初期に比べると街が発展するので新鮮なイベントが来るので
夢中になるんですね。
それできっと9月も過ぎましたw

コメントでシムシティ配信観たいって言われましたけど
本気で2時間無言とかなので
単なるゲームやってる人の画面(しかも下手)を観るだけになります。
修行ですねw
なので少なくともシムシティのゲーム配信は止めておきますね。


ハロウィンですね!
相変わらずハロウィン動画をアップしてみました。


イベントごとになると料理カテゴリに参戦してみるんですが
本気でレシピを探す方の邪魔にならないように
出来具合をサムネで先に見せるようにしていますw


この動画の裏話とすれば
最後に味を伝えるので食べるシーンが入りますが
今回は2食に分けて食べました。

頑張ったけど、ひと息では四分の三食べるのが限界で。
残りは夕飯に回した次第です( ´)▽(` )もしゃ


皆様はどんなハロウィンをお過ごしでしょうか。
私は動画を投稿でこのイベントを楽しむ感じです。
コメント、広告、ご視聴、有難うございます。

ハッピーハロウィン♪