ryoko_game’s diary

ゲーム実況をしている諒子です

2019年3月締め

年度末ですね。

今月の活動もエースコンバット実況でした。
そろそろ佳境と言って数ヶ月。
始まりから1年経ちそうで
昨年何月に始めたっけってドキドキしています。


↑昨日アップした動画の中で
スマホに画像を映す必要があったのですが
スマホがネットに繋がらなくなった!
って状況で原因追求に数時間かかったので
動画編集と関係ないところで時間を費やしていました。
動画投稿者がPC不具合に悩まされるのは
あるあるなのかなって思います。

PCは大丈夫で
スマホを携帯回線に切り換えたら使えたので
部屋の
Wi-Fiをとばす機器の
電源アダプタがお亡くなりになってる事が判明。
未来の私へのメモにしておきます。


明日から新年度、
またよろしくお願いします!