ryoko_game’s diary

ゲーム実況をしている諒子です

2019年2月の締め

だいぶん春めいてきましたね、諒子です。

2月の振り返りです。

実況中のエースコンバット5はもちろんのこと
今月はバレンタインというイベントがありましたので
いつもながらの料理動画を投稿↓


珍しくデザートではなくおかずをチョイス
作ってそのまま晩御飯になったので良かったです。

メキシコ料理の「ポジョデモーレ
自分が使用した皿の柄に引っ張られ
途中から「カレー」って言ってた私(;・∀・)
投稿してから気付きました。


照明を買ったので、
動画の使用が楽しみだったんですよね!
いつもは部屋の中を撮ると暗く写っていましたが
ライトがあるとやっぱり印象が違いますね!


コレ↑
2個セットで、被写体の両脇斜め前から照らしました。
前回の料理動画より爽やかな印象だと思います。
LEDのライト。
裏が充電できるバッテリーを付けて使うタイプです。
私みたいな素人だと、こういうので十分です。
普段隠すし( ´•ᴗ•ก)

前回↓ 画面暗め

比べるのもなんか違う路線ですが(;・∀・)

と、とにかく
映像や画像は光が命!!