ryoko_game’s diary

ゲーム実況をしている諒子です

2018年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます!
今年一発目のブロマガ。

1月って福袋動画シーズンだな…って気付いたのが
年が明けてからで。
今回投稿した日も遅くなってすみません。
去年おととしと、ヴィレヴァンだったので
今回は違うお店を探しました。

たぶん私みたいに福袋動画を作る勢はyoutuberも合わせても
少ないのかな。
圧倒的にクジ感のない
「何が入っているか丸見え」
「コート、マフラー、ニットセーター、パンツが入っています」とか
親切丁寧過ぎる表示の物が多くなってきた感じです。

なので、相当悩みました(;・∀・)

そんな中、選んだお店がこちら!
福袋なので開けてみないと分からない危うい動画ですが
私は満足している品々です。




実はもう一つ、購入した福袋もあって
動画も撮ったんですが
そちらはお蔵入り

中身の意外性はそれの方があったけど
買った後日そのお店から連絡があり
どうやら中身に納得がいかない方々のクレームがあったみたいで謝罪をされ
結果、返金という内容でした。
自分的には福袋ってこんなもんじゃないかなあ、と思っていたんですけど…。

お得な物、として買うお客さんの方が多いのかな。

売れ残りの、でももともとは高くて金額的には得をして
人によっては欲しいものかも…みたいな。
自分だったら選ばないであろう商品とかを楽しむのが
福袋かなと思ってたんだけど。
今後そんな福袋にめぐり合えたらと思います。


この動画に限らず私の挑戦は今年も続きます!
どうぞよろしくお願いします!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

2018

 

  • パラグライダーやってみたい
  • 世の中のゲーム機全部ほしい
  • バク中をあきらめる
  • siriと仲良くなりたい(声をかけても反応してくれない)
  • そろそろ歌唱力を認められたい
  • 変わらず楽しく実況したい
☆☆☆☆