ryoko_game’s diary

ゲーム実況をしている諒子です

ニコニコ大公開時代突入

ニコニコ動画がログイン不要で
視聴可能になりました

というニコニコインフォを見て

何てことしてくれんだ∑( ̄□ ̄|||)
という、閉鎖空間を好んで投稿していた私に寝耳に水。
噂には聞いていましたが
恐れていた事態がついに、という感じです。

でもツイッターの反応で
「やったー」とか「もっと早くにしてほしかった」とか
乗り気な意見を目にしたので
世間的に望まれていて私の方が少数派なのかな、って思いました。

過去に
ニコニコって何なの?」と
ニコニコを全く知らない方に聞かれ
「いや、ちょっとマニア向けの動画じゃないかな、
よく知らないですけど。
アニメとか好きな方用だと思います、よく知らないけど…」
って興味を無理に反らさせましたが
もうそんな手法も取れないと言うか。

でもニーズに合ってるってことなのかな。
今後投稿は、世界発信感有りますね。
そんな面持ちで今後も相変わらずな動画になりそうです。