ryoko_game’s diary

ゲーム実況をしている諒子です

主コメの装飾楽だった

最近朝起きて鼻がつーんってする気がします。
これが花粉症の始まりなのかなーって毎年思っています。
周りの人たちが続々と花粉の餌食になっているから
いつか来るって覚悟してるんだけど。

それはそうと、
ハンドシミュレーターというゲーム実況投稿しました。



キーボードのボタン操作で手を動かすんですが
30分かかっても物が持ち上げられないとか
それくらいの難しさ!


ぜひやってみて下さい!

このゲーム、ボイチャができます。
なんか海外の方と交流は萎縮しちゃって敬遠してた所あるけど
この動画で思い切ってチャレンジしました!
たどたどしい英単語で乗り切るのも見所です。たぶんw


動画を見た方、主コメがでしたよね!
改善されたと噂に聞いていたけれど
テキストの装飾がしやすくて感動(*>ω<)
前はHTMLという暗号みたいなのを入れて改行してたけど
今回から入力楽になっていました。
嬉しくて色をたくさん変えちゃった(゚∇^*)



↑投稿画面です。

次年度もよろしくお願いします。