ryoko_game’s diary

ゲーム実況をしている諒子です

4月のお知らせ・実況ドラクエソード

4月も終わりそうですね。
花見とか…されましたか?諒子です。

せめて月一ペースでブロマガは書きたいと
今年の初めに思っていたのは覚えています。
前回は1月に記事を書きましたね。
あっと言う間です。

シムシティの実況が終わったのが2月。
そして次に始めたのがこの

ドラゴンクエストソード


RPGをやったことがないし
リクエストも有り、今回選びましたが
ジャンルが「体感アクションRPG

これがなかなか激しいゲームで。
独り言をつぶやいて実況する姿を
人に見られるわけにはいかないと思っていましたが、
これはもっとです(;・∀・)

普段の生活には無い動きがたくさん発生して
息切れ必至!

でも、仕方ない!
勇者だからねっ!\(^▽^)

よろしければ観て下さい。